FC2ブログ



やっぱりビデオは大変みたいです

鉄幹様がブログをいくつも異なるアカウントで作るから、ビデオをアップするのは、
大昔のアカウントのFC2IDを使っているみたい。
私はこのブログで精一杯です。

確かに、検索すれば、FC2のビデオ見つかったけれど・・・・。
少ししか見れないΣ(゚д゚lll)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりのビデオ公開

久しぶりにビデオを2本公開しました。興味のある人は見てみてください。ビデオはDTIでは無理なので、FC2です。HPも無理だから、FC2ビデオですね。でも、ブログやHPが乱立していて、ワタシもちょっと訳わからなくなっているし。
私も詩織がたまーに、どこぞに、心の内を書き留めるBBSなり携帯ブログなりを見つけて、『へえ~』という事があります。
それはささやかな楽しみですね。
皆さんも検索して探してみてください。

ブログの整理

訳分からなくなっていたので、ブログを整理しました。
このDTIのブログと、
FC2の詩織ブログと鉄幹ブログです。
まあ、どっちがどっちに書くか?もしくはそれ以外に書くか?は気分次第でしょうけれど。

FC2-詩織ブログ

FC2-鉄幹ブログ

以前と違って、詩織もHPやブログをいじくりまわしているので、なかなか大変ですね。Σ(゚д゚lll)

最近のHDアダルト無修正ビデオ

HDのアダルトビデオって、結構気を使います。一度だけ、鉄幹様に誘われて、HDビデオのバイトをした事があるけれど、鞭のあととか、はっきりと出るから、あとでまじまじと見て、夜思い出しちゃいました(´∀`)やっぱり、オナニーはやめられないワ・タ・シ

詩織のペニス

たまにペニスが欲しくなる・・・・。
以前は、文字通りの意味だったんだけど、
最近は、男の人になりたいというか、そういう意味でのペニスへの憧れ?
でもねえ、それでも、擬似ペニス使っていると、どうしても、濡れちゃっているみたい。
ただ普通にウインドウショッピングしていても、どうしても頭から離れなくて
タイミング良く、声かけられると、無条件に反応してしまう。
でも、行きずりの人に、こんなペニス入れて、ホテルで外したときに、
あそこがびしょびしょなのを指摘されるのは、どうかなあ?
以前は気にしていなかったけれど、最近はやっぱり抵抗あるんですよねえ。

ペニス1

フリーエリア2

Duga~ソドムの全て
sidetitleたいやきさんsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

SM公衆便所アナルマゾ詩織

Author:SM公衆便所アナルマゾ詩織
詩織です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
アダルト
25520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1022位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリア3sidetitle
